SSブログ

pnavi711の口コミ・評判をチェック

pnavi711は7インチの大画面ポータブルナビなのに
安いことで話題になっています。

安いポータブルナビは品質は大丈夫?
ホントに正しい道案内してくれるの?

なんて思われている方はまず口コミをチェックして
購入者の感想や評価を確かめてみましょう。


■ pnavi711の口コミ・評判はここから


【口コミ情報】

画面の大きさや本体の薄さに満足しています。
また価格の割には機能も良いと思います。

2台目の車に装着しますがポータブルタイプが欲しかったので、
家でも活用してくれるはずです。
個人的には大満足です。


【口コミ情報】

この値段でこの使い勝手に驚きました。

カーナビをネットで買うのは初めてだったんですが
以前使用していたカロッツェリアの楽ナビと
されほど変わらない使い易さです!

液晶が若干薄くて見えずらいところもありますが、
僕は夜に運転する事が多いので問題ありません!


【口コミ情報】

画面は大きく、薄いのは◎
タッチパネルの反応はいまひとつ。

pnavi711はルートが高速と一般との2種類しか無いですが、
地図や案内は見やすいので
頼りすぎてしまう方でなければ十分かと。

車への固定は附属品だとうまく付かなかったので工夫が必要です。


【口コミ情報】

メカ音痴の私でも、割と簡単に使えました。

取付けも、余り丁寧な説明書はないものの、
なんとか一人で取りつけられました。

デザインは薄くてスマートな感じで気に入ってます。
このお値段でこの性能は十分ではないでしょうか・・・


⇒ 激安カーナビ通販サイト-【カーナビランド】






共通テーマ:自動車 | 編集
Copyright © pnavi711 ポータブルカーナビの評価はいかに? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。