SSブログ

pnavi711の口コミ・評判をチェック パートⅢ

引き続きpnavi711のレビューをご覧になって
購入の参考にされてくださいね。

安いポータブルカーナビは品質は大丈夫?
ホントに正しい道案内してくれるの?

なんて思われている方に
pnavi711ご利用者の本音の部分をご紹介します。


■ pnavi711の口コミ・評判はここから


【口コミ情報】

セッティングは簡単で画質もそこそこです。
目的地キーワード検索がイマイチかな・・・

それとナビの動きが、価格相応で遅いです。

最短距離で案内すると数十年通行止めとなっている道路を
行けと案内されたり高速道路優先すると明らかに遠回りの
高速道路を案内されます。


【口コミ情報】

説明書読まなくても 使えます!!
試し走行してみましたが きちんと案内してくれました。

画面大きいのは良いのですが 少し見ずらいのが難点…
設置の角度でなんとかなりそうな…

まず値段のわりには使えます。


【口コミ情報】

海外製のポータブルナビは初めてなのですが、
この値段ならまぁこんなもんでしょう。

タッチパネルの反応が多少後れることがありますが、
さほど気にはならないかな?

ワンセグは地域にもよるでしょうがそこそこ映ります。
筐体は薄くてタブレットに近い感じです。

同価格帯のナビの中では優秀な方だと思います。

【口コミ情報】

説明書が分かりずらいのですが・・・
商品については満足できると思います。

設置して操作していれば分かると思いますが
目的地設定など多少面倒かもしれません…。

ただ、価格以上だとは思いますよ。



⇒ 激安カーナビ通販サイト-【カーナビランド】






Copyright © pnavi711 ポータブルカーナビの評価はいかに? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。