SSブログ

pnavi711は7インチ!なのに安いポータブルカーナビ♪

pnavi711はこんな方におススメのポータブルカーナビです。

◆ 安くて画面が大きいポータブルカーナビがほしい!

◆ 遠出して知らない街でいざという時に地図を見たい!

◆ 暇つぶしに車内で大画面のテレビが見たい!

◆ 運転中に携帯電話でハンズフリー通話をしたい!


私がpnavi711を使用して感じたメリットを
おススメにしています。

5年間使用していたポータブルカーナビが故障したので
買い換えを検討中にpnavi711の存在を知りました。

第一印象はズバリ『安い!』の一言でした。

そして画面サイズをみるとなんと『7インチ』!

2重の驚きでした!!

それに以前のナビは5インチモニターだったので
画面が小くて見難いことが不満でした。

7インチ画面のポータブルカーナビは値段が高いので
そこまではと思っていたところにpnavi711の登場。

そして購入です。




実際に使用してみての感想ですが個人的には
特には問題ありません。

私は昔からドライブに行く時は余りナビに頼ることはなく
ホントに迷った時だけ使っていたので今回もそんな感じです。

ただ画面が7インチに大きくなったので地図がとても見やすく
その辺はかなり重宝しています。

⇒ pnavi711の詳細ページはコチラ


ただ、欲を言えばもう少し詳しい地図情報がほしいところです。

pnavi711は4GBなのでやはりそれなりでした。

もう少しデータがしっかりしたものをと言う方には
兄弟モデルの『pnavi755』のほうがいいかもしれませんね^^

⇒ pnavi755の詳細ページはコチラ







共通テーマ:自動車 | 編集
Copyright © pnavi711 ポータブルカーナビの評価はいかに? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。